この日は休息日。近くで、ファミサポのお祭りがあったので、行ってみたよ~
{37A8780E-257A-4B23-BE76-E3BE14E33E58:01}

{5665DEF8-C488-4147-AE9C-55556929A74C:01}
手作りおもちゃが可愛いくて、家でもできそうで良かった!

帰りに思いつきで、自転車屋さんにサッキーのを見に行ったが最後、毎日のように自転車欲しいな~攻撃にあうはめににひひ
{70D5A3BC-510C-451B-B208-B5362C2265C6:01}
サッキーが気に入ったのはコレアップ


家のベランダでとんぼが接近!ずっと静止して飛んでた~
{0FC8A887-2F9C-44D4-A079-7F532EA20050:01}


8/7金。岸和田のカンカンモールが映画の日だったので、映画観に行く。
{E9035686-9582-40C8-A772-4941A37286CE:01}
ショーンと写真撮ったけど、見たのは、インサイドヘッド!
ジョーには、内容が大人過ぎたようで、途中、帰りたい~汗と。なんとか最後までみれたけど。
色んな感情を手にして大人にはなるんだね~てなかんじで、親にオススメかもねべーっだ!サッキーは面白かったと~ドリカムの歌を熱唱してました。

USランドは出来てたので、夜ごはんもカンカンモールで食べて、夜までいました~汗
{F38193A5-AA6B-4340-85D8-29C40BAE14B5:01}
マッキーもどんどこ登って遊んで、ボールプールも楽しめるようになったにゃ~
{6F38EAC4-58B6-4875-95D3-F4F95FF461EB:01}

{92611E0E-7AAE-4B9C-A47E-DE91DCEABA8C:01}
はてなマークさて、サッキーはどこでしょうか?
{A2903CC1-CBFF-4791-9E74-651A6C0806CB:01}
何故かお友達のためにボール拾いに明け暮れるジョーあせるパシリか!?