あっ!今日でマッキー1歳1カ月や~
ちょいと前から、独り立ちし出しましたラブラブ
{56185321-0ED4-4723-AD5B-DABB0A82FFD5:01}
出来た時の喜びよう…たまらんですラブラブ
{E0DC3143-D43E-4C1E-8026-8DBBF6AF3DF5:01}
歩き出すのも間近やな~あーこわにひひ

そして、先日ダイキに行った時に、サッキーが貯金箱作りたい!と紙粘土購入。

まずは、物を作る時はイメージをデザインしようと言うと、くまとうさぎを描き、結果、くまを作ることに。
{C17FBFF9-90BF-40BC-BBDC-BC78C5AE1555:01}
できたのがこちら。ニャンちゅうワールド?猫?いや~くまです!!
{7BF49820-EA70-4763-A508-11B287F05C02:01}
1日乾かして…色付け~しかもピンク⁈
{6FF940DF-D10D-4520-A253-0F466E35D2DC:01}
こんなんできあがりました~!
お友達と話してると、貯金箱、夏休みの自由課題の1つだと合格やるやん!サッキー、知ってたのか?ママはすっかり忘れてました汗
{E2686474-9A7D-4DA1-BCAA-7B62DFD4ABAF:01}
晴れの日は、お友達来ておうちプール。でも昨日も雨だったので、粘土は役に立ちました~合格