今日は、初のママ会参加!!


チャーリーエンジェル集合クラッカー
*はたぼう家のたわごと*-DSCF2330.jpg

すずちゃんは、眉間にしわを寄せながら、スヤスヤぐぅぐぅ

ちーちゃんは、お乳の後、指くわえ、ひとりでおねんねぐぅぐぅ

サッキーは、お目めぱっちり、一人遊び目


でも、おうち帰ると、甘えて泣いて、

お乳を吸って、ぐっすり寝てしまいましたぐぅぐぅ

*はたぼう家のたわごと*-200905131926000.jpg
やっぱ疲れたんだね~


明日の児童館も楽しみだねキラキラ


サッキーにもいいみたいだけど、ママにも良いねテヘッ☆




でも、今おもうこと。


東京に帰って、本当に良かった。


家族は、やっぱ、一緒がいいんだね。


家族ってうまく言えないけど、そういうもんなんだね。


旦那さま、サッキー、本当にありがとうラブラブ