今日は、朝から、天気が荒れ模様雷雷ゴロゴロ~


せっかくの児童館のイベント?にみんなで行く予定がオジャンに汗


とっても、たのしみにしていたのにね~叫び


だって、まだ、ベイビーがお腹にいる頃、世田谷区の母親学級で知り合った5人で、はじめて逢うことになっていたんです。


みんな無事出産を終え、はたぼうがやっと東京へ戻って、はじめてママ&ベイビーで10人で集う日。


残念だけど、この天気じゃー仕方ない。。。。。。


と、思ってたら、なんか、雨もやみ、回復傾向にラブラブ


メールのやりとりで、やっぱり、逢おう!!となりましたラブ


みんな、同じ気持ちだったのか、昼過ぎ、児童館で待ち合わせ、久々の再会を果たしました!!

*はたぼう家のたわごと*-DSCF2320.jpg

5人勢揃い音譜ベイビー同士、なんか通じあっている模様キラキラ


*はたぼう家のたわごと*-DSCF2327.jpg
アップ3月生まれの女の子で、チャーリーズエンジェル結成キャハハ

誰が、キャメロン???と競い合い?????


また来週も集います。

よろちくびぃ~LOVE