●はたぼうの旦那さま東京へ帰る新幹線

*はたぼう家のたわごと*-200903221712000.jpg

今回は、はたぼうJr,の顔を見ることなく、お帰りになられましたううっ...

これっばかりは、申し訳ない。。。。。

楽しみは待つほど、嬉しいキラキラちゅうことで。。。。。

めげずに、来週の新幹線を予約してくれていた旦那さま~

ホントニありがとうラブ


●めげすに妊婦最後の晩餐!?

うちの下にあるフランス料理やさんにランチナイフとフォーク

*はたぼう家のたわごと*-200903121637002.jpg
ダウン
*はたぼう家のたわごと*-DSCF1903.jpg

オードブル(スモークサーモンサラダ)にパンはおかわり自由食パン
*はたぼう家のたわごと*-DSCF1904.jpg

本日のスープ(カリフラワー)
*はたぼう家のたわごと*-DSCF1905.jpg
私はお魚(スズキとエビとホタテのクリームソース)
*はたぼう家のたわごと*-DSCF1906.jpg
旦那さまはお肉(チキンのバルサミコソース)
*はたぼう家のたわごと*-DSCF1910.jpg

デザート3種の盛り合わせ(木苺ソルベ、サツマイモタルト、チョコムース)+飲み物

どれも最高!!すばらしい絶妙ソースで、大満足キャハハ

ベイビーも喜んでるね!!

さぁ、今晩はいかに!?

ちょっと、スクワットする気力が、なえてしまったはたぼうガーン

気長にがんばりっますむっオオオオオォー