祝日39週突入!!子宮口開かずショック!
お陰様で、39週ラブラブ今日は朝雨のち雪すぐくもり

母親が、お腹小さくなった?!ってガーン
一瞬、私も思った。。。。より下がってきたっちゅうことかなぁ~
*はたぼう家のたわごと*-DSCF1865.jpg

ダウン最後にしたいNST検査あせる

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1861.jpg
至って、母子ともに健康!ベイビー3014g突入!ヒューヒュー

母子ともに、平均をちょい超え気味にひひもうソロソロ~イイヨネ~

でかける前にちょいと、紅茶を飲んでしまい、糖が出てしまったが汗

今日も、先生に”3週間以内には産まれるでしょう!!”って叫び

思わず、”母も姉も、予定日の2週間前に出産やったんですが、家系って関係ないんですかね~?”

って聞いたら、”いや、結構関係しますよぉ~でも、違う遺伝子も入ってるからね。。。。”、”来週も予約しといてください”って言われた。

いよいよ、スクワットの出番かっメラメラメラメラ~


●鉄分、精を出すために焼肉おうし座
*はたぼう家のたわごと*-200903131833001.jpg

ボケボケ写真カメラごめんね、ごめんね、ごめんねぇ~

近所の焼肉屋が閉店したので、初めて行く店。

ちょい高やったけど、お肉もきれいで、ボリューム満点合格
*はたぼう家のたわごと*-200903131837000.jpg

お腹パンパンで、当分焼肉はいいですぅ~ショック!