●はたぼう出生時の母子手帳がビックリマーク
はたぼうJr.を迎えるにあたって、実家ではちょっとした大掃除中。

今日はいい天気晴れカーテンを洗ったキラキラん~スッキリ

たまたま、ひょんな所から、はたぼうの母子手帳が出てきたひらめき電球

なんて、タイムリー時計

*はたぼう家のたわごと*-200903110751000.jpg

見えにくいので、ルポすると。。。。

オカアチャン、39週目、朝4時頃陣痛が来て、朝6時40分破水と同時に?はたぼう出産。分娩時間約3時間30分。

体重3350g、身長50cm、胸囲33cm、頭囲34cm。


*はたぼう家のたわごと*-200903110752000.jpg
アップ

見えにくいけど、経過の欄は2行のみ。。。。。

オカアチャンは、私の出産時、あまりに好調だったので、7ヶ月と9ヶ月の2回しか検診に行ってなかった模様あせる

なんか、今14回検診が普通っていうのが、アホらしなって来るぅ~しょぼん

二人目は、好調なら、もうちょい間引こうかと思ったりしてにひひセコスギ?


●今朝の夢流れ星

ベイビー出産の夢をはじめてみたさぁ~満月

2回目力んだら、スルスル~って、頭が出たとたん、うわぁんうわぁん泣き出して(早すぎ?)、超安産な夢☆彡
あんなラクなわけないと目覚めたはたぼう(^▽^;)


たまに、生理痛みたいなので、夜中目が覚める~

前区陣痛かなぁ~と思って、深呼吸してると、スヤスヤまた寝れているので、ちがったかぁ~と毎朝思うはたぼう。毎日ドキドキ。


先週の検診で、先生に”兆候はまったくありません。来週も来て下さい”パーニコッ

やっぱ、今週土曜また検診行くっぺかぁっ!!当たり前~