●念願のBOXケンタッキー!!

朝、家族で、ホームセンターへ。帰り道にちょうど、ケンタがにひひ

CMで気になっていたケンタ。昨日、ブログでも話題になり、即効、行こうと思い立った!

両親に言うと、あっさり、OKいい親だぁ~
*はたぼう家のたわごと*-200903091055000.jpg

出てきたのはコレダウン
*はたぼう家のたわごと*-200903091102000.jpg

サンドも、チキンフィレオorカツサンドorサーモンサンドから選べて、私は、サーモンをチョイスハンバーガー

一人食い、余裕!!ケンタにしては、このボリュームで870円はかなりのガンバリとみた合格

おいしくて、オススメでっせぇ~


●オトオチャンの店の手伝い
*はたぼう家のたわごと*-DSCF1837.jpg

オトオチャンの囲碁サロンは、クリーニングの取り次ぎ店もやっていて、ちょいと、オトオチャンが留守するので、店番したグッド!

3人取りに来て、3人持ってきた。”店におってくれて助かった~”と言ってくれ、こんな妊婦でもお役に立てて、必要以上に満足感ラブラブ

単純なはたぼう~

クリーニング屋さんごっこみたいで、久々の労働は楽しく、適度な満たされた疲れで、引きこもりの時より、格段の体調の良さを感じた得意げ

もっと動こうと決意したビックリマーク

*はたぼう家のたわごと*-200903071416000.jpg

囲碁の登録メンバーは一応、114名パー結構いるのに、ビックリ目

オトオチャンお手製の木のタグにメンバーの名前を書いてます。
*はたぼう家のたわごと*-200903071432000.jpg

おじいちゃんばかりっす叫び本日の入り、少なめ。。。。

みんな勝手に打っています。