●母子水入らずのおやつタイムコーヒー

今日は、天気予報どおり雨雨が降るたび、暖かくなっていくそう

うっとぉしいけど、どんどん暖かくなるのは嬉しいねぇ~ラブラブ

早くあったかくな~れ~晴れ
*はたぼう家のたわごと*-200903061454000.jpg

今日は、オカアチャンがひきこもりのはたぼうを心配してくれ、ご近所のケーキ屋さんへ
*はたぼう家のたわごと*-200903061456000.jpg
この辺では珍しい可愛い店なのだ合格

食べたケーキはコレだビックリマーク

ダウン新栗のショコラ~ララララララ~♪
*はたぼう家のたわごと*-200903061540000.jpg

今のうちに甘いものを!!って、食べすぎやね~

体重がガーン+11kgになった~

明日は、38w0dの検診なのに~汗


●今日のウチの晩御飯割り箸

*はたぼう家のたわごと*-200903061613001.jpg

これまたボケボケ写真ですが、ウチのマンションの下のフランス料理屋さんがデカ生がきを6個くれたにひひ

早速、蒸して、ポン酢で食べたニコニコメチャウマ~


なんか、今日はだるくて、熱っぽいショック!熱を測ったら、36.4℃やから、大丈夫やけど。。。。。

コレって、出産の前兆!?ちがうかっ?!


まだまだ、はたぼうJr.の名前決まらずヒヨコ

お腹のベイビーに色んな名前を語りかけては、どのお名前がいい?と反応をみる毎日。

どれに落ち着くか、楽しみだねぇ~ウサギ