今日は、神戸は晴天なり~晴れ洗濯日和ですわ~


ベルはたぼうJr.のために揃えた物レビューベル

すでに親バカになるよね~ガーン

でも必要最低限にひらめき電球揃えすぎはベイビーの為にならんとセーブショック!


王冠11フルハイビジョンビデオカメラ
*はたぼう家のたわごと*-200902231929000.jpg

当初は、手軽さ重視でSANYOのXactiと思っていた。

しか~し、ちらっとコジマに立ち寄り、一変ハート

HDD&SDカードで世界最小、新発売記念特典に、即買いラブラブ!おトク~

早速、旦那の友人の結婚式でデビュー演劇簡単で旦那もご満悦合格
*はたぼう家のたわごと*-鹿王ウェディング

ベル鹿王さん、ホントにご結婚おめでとうベル


王冠12加湿空気清浄機
*はたぼう家のたわごと*-加湿器空気清浄機

ネットで格安で購入¥

うちは、とても湿気が多く、正直カビ菌が気になって。

狭い住まいに~しかも30畳用目20畳と30畳だと500円の差で

あと、旦那がレッドにこだわり、レッドは30畳用のみだったのだ~

30畳も加湿機能もいらんかったが、将来広い家に住む事夢みてキラキラ


王冠13ベビーカー
*はたぼう家のたわごと*-ベビーカー

こちらもネットで検索してたら、格安だったので、思わず購入あせる

東京の住まいの近くはみんな、マクラーレン。

みんなと同じはイヤだなぁ~と思ってたのに。。。。シラー

でも、やっぱ、タイヤのスムーズさは格別宝石ブルー気に入ってるよん


王冠14ミニベビーベッド&布団一式

*はたぼう家のたわごと*-image001.jpg

神戸では姉に借りたけど、東京では二人目を考えて購入コスモス

気が早いけど。。。。二人は欲しいよね~NEW

里帰りするまでに、カバー一式、お洗濯完了晴れ


王冠15バウンサー

*はたぼう家のたわごと*-バウンサー

こちらも、ネットで格安に入手パソコン

シンプルで気に入っています~

じゅうたんがふわふわすぎて、あまり揺れないのが、ちと心配あせる


以上、はたぼうJr.よ~!!

いつでも、準備OKよんキスマーク