久しぶりの投稿。。 | hatata レオパの飼育日記

hatata レオパの飼育日記

レオパの飼育日記を書いていこうかなと思います。ブログを書くこと自体初めてなので温かく見守ってくださると助かります。
コメントなども勉強になることもあるかと思いますので遠慮なくして下さって大丈夫です。

こんばんは、


多忙を極めていて更新できず、、


それはさておきレオパーズ⁉️


まずはベビーズ。


すっかり魔獣となりました(๑╹ω╹๑ )

アピール強いです。


あーちゃんはアクロバティックに催促します(*゚▽゚*)


こんな格好までしてますからね\(//∇//)\


アップで⁉️


綺麗な寄り目ですな(⌒▽⌒)


ムーちゃんもこの通り、早くごはん寄越せとジリジリと詰め寄ります(・Д・)



ボリス達はスクスクと成長してお部屋を拡張されてます⁉️


まだまだ安定はしないけど、ぼちぼち更新していきます。


今回はここまで

ありがとうございました。