キャンプ5 ファミリーキャンプ場そうり 2日目 | だいパパのお遊びブログ

だいパパのお遊びブログ

ゴルフ、キャンプ、子供とのおでかけなど、遊びに行ったこと、趣味について書きます✏️

キャンプ2日目です。
とても気持ちいい朝です爆笑
{313024F1-AC97-4E9A-BAA9-C3710EA898C4}
山の中は、涼しいのでいつも通り、焚き火炎とコーヒーコーヒーでスタートっす。
{2E34F2D5-031C-4197-A3D4-93A1F382E2C7}

さてひと息入れたら、ムスコちゃんを起こし、朝ごはんです。
朝は、いつものホットサンドパンとフルーツヨーグルトバナナ、コーヒーコーヒー、牛乳。
{B1227619-DAA7-47F9-B697-720CB3B04E7F}
朝ごはん食べてゆっくりして、さぁー撤収です。チェックアウトは11時。
以下、ほぼ撤収した今回のサイト。
{E9593BB5-CD46-479F-A5BB-90704270BC95}
11時前に無事終了グッ

お昼は、桐生市まで出て食べることに。
途中で草木湖展望台。
{1512534A-BC4E-4C96-ABD4-572F698D9F05}
お昼は、マックハンバーガー
{3E2DE10A-B77D-42B5-826E-5BF3F0CB85BD}

その後、室内プールのカリビアンビーチ浮き輪
うちは、これで4回目、ムスコちゃんが好きなので昨年も赤城でキャンプをした帰りによりました。
室内だけど流れるプール、波の出るプール、すべり台、スライダー等、結構楽しめます爆笑
{23F183BB-B0F3-472A-B221-D322851F3464}

15時前にカリビアンを後にして、下道でゆっくり帰ります車

オートキャンプ場そうりの感想です。
サイトは広く、前日空きなら11時から設置OK。
公営のため料金も安いです。うちは、3人で5900円でした。
グルキャン用のダブルサイトもありますよ。
何より雰囲気が良いです。秋きたら紅葉が凄そう。春は桜が凄くてお花見キャンプができるみたい。
小さい子は良いかもしれませんが、小学高学年が、遊ぶとこが少ないかも。近くの渡良瀬川で水遊びできるようですが、気温高くなかったので今回は行きませんでした。
あと色々イベントがありますよ。大道芸、芋掘り、流しそうめん等!
秋に紅葉見にまた来たいと思いますウインク

次は8月東北遠征の予定です。
また書きますね、ではおいで