「産土神社」「鎮守神社」鑑定【神道フーチ】 | 傍楽人(hata-raku-hito)

傍楽人(hata-raku-hito)

 神道フーチによる
 【産土神社】鑑定

 自分で体を整える
 【體調整】セルフケア

 必要なのは
 【氣付くこと】カウンセリング・ヒーリング

ご縁を頂きまして

ありがとうございます

 

 

お日さまのエネルギーいただきました 

ありがとうございます!

 

 

自分の

「産土神社」「産土の神さま」を知り

 

その土地へ行き

 

「産土神社」「産土の神さま」が

自分自身にとってとても重要

 

ということを体感して

 

その体感から

 

段々と良い流れに

乗っていることに

 

氣が付いて

 

どんどん

その流れが加速していく

 

という経験をしてきました

 

 

最小で最大の

効果を得ていくと

 

そんなに急いで

頑張らなくても

 

力を抜いて

自分自身の自然体で

 

生きてみると

 

頑張らなくても、、、

 

イヤ

 

頑張らない方が

スムーズだな、と

 

氣が付けるかもしれません

 

 

 

さて、

「産土の神さま」を説明すると

 

この地球上に生まれたときから、

生涯を通じ面倒を見てくれて、

 

死後もお世話になる❕❕❕

という事で

これ以上言葉で説明しても、

言葉がどんどん出て来て

 

グルグル回り迷宮入りしそうです

見えない世界の事柄を、

様々な言語をもって

 

様々なところで

説明されています、が、

 

そういった世界の事柄を、

自分自身が感じ取ることが

 

出来ないままでは

 

充分納得し肚落ちしない

という事です


ただ、

 

 

それだけでは何のことやら

さっぱりわからないと思いますので、

 

チョットだけ

説明を進めてみますが、

 

それを「頭」で

理解することだけでは

 

意味がありません





「産土神社」「産土の神さま」は

 

その「土地」の持つ

「エネルギー」のこと

 

 

そして

様々な「ご縁」を繋いでくれます

 

 

その地域に

 

ずっと住んでいたり、

離れてしまったり、

 

様々な環境で生活していきますが、

 

その土地のエネルギーを

その場所で上手に取り入れ、

 

スムーズに

動いていけるようにするためには、

 

信じて感謝することが

必要だという事が

 

僕が実際にやってきた行動から

会得してきたことで、

 

この先もずっと続きます・・・


うわべだけの感謝の言葉では

モッタイナイ

 

より強く深めていくには

「信じて」というところが

 

重要そうです

 

まずは軽く信じて、、、

 

ナンカ後押しされてる感じが

してきたりすると

 

信じる%が増えています

 

その増えた状態で

また感謝をすると

 

ちょっと深くなりますネ

 

その繰り返しです


信じる%を増やすには

感じることが大切です

 

やってみて

感じなければ

 

ワカラナイ

 

 

感じる感度を上げるために

五感を研ぎ澄ましていかないと、

 

氣が付けない状態が続き、

やる前のままです


何を感じ取れるようになるのか?

どう感じるのか?

どう思うのか??? 

 

 

それは人それぞれで、

 

自分はこうだな、

こんな感覚があるなと、

 

自分の

受け取り方感じ方に

 

自信が持てるようになるまで

続けていくことです


感覚を磨く前に、

 

肉体的にも精神的にも

纏わりついていて(穢れ・氣枯れ)

 

動きが鈍くなっていたりすることが

ありますので、

 

捨てたり祓ったりをしてから

鍛錬していくとスムーズです

 

断捨離・断食・瞑想などの方法が

ヒントとしてあります

 

自分なりに磨く方法を

考案できれば先駆者になれますね!


と、

書こうと思えばドンドン言葉は

 

出てきます

 

 

け・れ・ど・も

 

 

僕の先生(師匠)の言葉で

大好きなフレーズがあるのですが、

 

それを聞いたとき 

( ゚д゚)ポカーンとして、

 

次の瞬間

 

(・∀・)ニヤニヤ

\(^_^)/っとなった僕がいました

 

 

「何だけ」をしていけばいいのか

わかった瞬間です



その言葉は・・・




ゴチャゴチャ物を知っていても・・・

アレコレ言っていても・・・

 

 

 

 


とにかく・・・







「出来るように

  なっちまえば

   ええんじゃ!!!」






この言葉で、

 

あれこれ頭だけで考え、

鍛錬が進んでいない自分が

 

 

ぶっ飛んでいきました(笑
 

結局・・・


今ここ既に始まっている

この先の人類史において、

 

「出来る人 わかる人 出せる人」 

 

にならないと、

なっていないと、

 

楽しく自分の力で

生きていくという生き方を

 

手に入れられなさそうです


自分は何も持っていないし

上手くいかない損している

 

思っても

 

ラッキーなことに

まだ生きていますね

 

 

なんでですかね?

 

ナンカやるべきことが

あるからかもしれません

 

イヤ

 

きっと

あるのでしょう

 

 

皆さんそれぞれに

 

きっちり守ってくれている

ご存在がいらっしゃいます

 

そういうご存在を知り

 

ホントかな?

 

ホントなんじゃないか?

 

ホントじゃないか❕❕❕

 

変換していきますと

 

信じる%が俄然増えて

繋がり%も爆増し

 

守りやすくなる!

み・た・い、です

 

 

 

自分はこれをするために

生まれてきたんだ!

 

っと思い

 

強烈に幸せを

感じられた

 

僕なのです

 

 

開運していく

(運を開いていく)

という事が

 

自らやれることでした

 

 

 

自分の力で突き進む

 

その後押しを

強烈にしてくれるのが

 

「産土の神さま」

 

自分の生まれたときに

満ちていた土地のエネルギーが

 

ある場所

 

 

【神道フーチ】による

「産土神社」「産土の神さま」の鑑定

 

そして

 

 

氣が付くための