おはようございます☆
明日は、ついに23時から、ウクライナとの対戦になりました。


ウクライナといえば、、、、、
シェフチェンコというスーパーストライカーがいます。

欧州最優秀選手ですYO☆

完全無双のストライカーと日本が対戦したことはこれまで
2度ありました。

バティステュータ、スーケルという超絶ストライカー
とフランスW杯で対決しています。

彼らは、点を取るという技術においては神に近いもの
があります。

シェフ君(勝手になれなれしくしてごめんちょ)は、それに
加えて、考えられないくらいのスピードがあります。

点も取れて、技術もあり、ヘディングも強く、ドリブルも上手い



岡野選手みたいなものです☆


彼は野人ですが、シェフ君は、超人です。
ちなみにジェフ君は、聖子ちゃんの元愛人です。

さてさて、そんな彼を止めるには、


ファールで足を折る(’0’)
ひたすらマーク(><、
パスをさせない(^^)

なんという方法があります。


が、、、、、


やっぱ彼のゴールがみたいある。
そして3ー2で日本が勝つ。これもう最高ある☆

最新情報
※松井大輔が次も先発です☆=
※小野さん、ケガで帰国。お大事にです☆=(次があるYO)
※スタジアムのトイレは汚いとのこと☆(ウクライナより)
※2トップのシェフ君の相方も凄まじいとのこと(滝汗)

こんなブログ を発見☆