事務所にて。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

事務所にて。

Image720.JPG
事務所でお仕事してました♪
一つ目が終わって、時間があくから駅に向かって歩いていたら、前方にかわいこちゃん発見ー\(≧▽≦)丿

メグちゃまでした★

久し振りだなぁ♪
相変わらず可愛くって癒されますたぃ。

また今度ゆっくり語りたいねっ☆てばいばいしました(*ノωノ)


何して時間をつぶそうかなぁ☆
行きたい所はあるんだけど、友達と行ったから場所があやふやだぁ(>_<)
次のお仕事もあるし…。

諦めてお茶でもしようかな☆

★★★★★★★★★★★

今日発売のベストカー様に記事が載ってます♪♪
『コレ探してます!!』
みたいな感じでねん(ノ∀≦●)
チェックしてみてちょんまげ☆

★★★★★★★★★★★★


~*�みずほ�*~