薔薇は薔薇は〜♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

薔薇は薔薇は〜♪♪

07-01-07_10-41.jpg
薔薇がいっぱい(^_-)-☆
薔薇の花って大好き♪♪

最近のお気に入りは薔薇の髪飾り☆
ヘアゴムとピンなんですけど縛る時は必ずっていっていいほど付けてるかもo(^-^)o
そのくらいお気に入りなのです♪♪

黒とか紫とか色んな色欲しいなぁ~p(^^)q


■キメクルのプレゼントの色紙の封筒の宛名は?
⇒ごめんなさい↓私ではないです(>_<)多分編集部の方が書いたのかと…。。泣〃

■インディーズとかは聴いたりする?
⇒聴きますっ♪♪藍坊主さんも知ってますよ☆前の高校の時の友達が好きでした♪ライブハウスには行った事…う~ん‥ない気がします(>_<)近くには何個かあるんですけどね♪♪