☆★☆SEVEN TEEN☆★☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

☆★☆SEVEN TEEN☆★☆

ありがとうございます流れ星キラキラ

ついに17歳になりましたラブラブ!

コメントを下さった皆さん、ありがとうございますアップ

今日は、お仕事だったんですけど、その時にマネージャーさんから皆さんが送ってくださったお手紙、プレゼントを受け取りましたプレゼントラブラブ

こんなに幸せでいいのかなぁラブラブ!??

というくらい、本当に嬉しいですニコニコキラキラ

皆さん本当に、本当に、ありがとうございます音譜キラキラ

やっぱり私は幸せ者だぁ~得意げ

こんなに沢山の方に祝っていただいて・・・ドキドキ

長野に帰れなくて寂しいなぁ・・・しょぼん

と思っていたんですが、そんなの吹っ飛んじゃいましたラブラブ!DASH!

お手紙も、プレゼントも大切にしますラブラブ

部屋に飾ったり、使ったり、遊んだりべーっだ!アップ

素敵な17歳になれるよう、皆さんの応援にお応え出来るよう音譜

一所懸命頑張りますかお!!

もっともっと沢山の所で皆さんにお会いしたいです音譜

本当に皆さんありがとうございましたラブラブ!音譜


そして、お仕事でも凄く良い事がありました恋の矢

詳しい事は、ミス週プレのブログに書くので更新されたらまた見に来て下さいねべーっだ!音譜