ディズニーあげみざわ | 〜うちらの人生まじパイナップルだかんね٩( ᐛ )و〜

〜うちらの人生まじパイナップルだかんね٩( ᐛ )و〜

わたくしはとむぎ茶の日記です。
出来るだけ毎日投稿できればいいと思ってます!
こいつウケるけど深いって思われるように頑張りますー
   それでは  Here we go!
  

 ディズニー明日やわぁぁぁあー

はよ寝ないと!!

 

ちわすちわす!!!

今日は吹部の強豪行った子が久しぶりに休みだったんでみんなでサイゼっいきましたよ!

 

久しぶりに楽しめたぁー

ちな午後にIKEA行った時にパーカー買ってしもうたわい

結構気に入りました!

着やすいしかわいい💖

明日もこれ着てこうかしら。ちな後輩によるとディズニーはいろはすを持ってけというのでかいましたよー

 

じゃディズニーに備えてここぐらいにします!

 

みんなおやすみんみん

ディズニーの写真めっちゃ投稿すっからおたのしミルフィーユ!!!