神戸のsinger 岩政亜希Official Blog ダンボールハウジング

犬と空が多めですが、singerとヴォイストレーナーをしています。


テーマ:

昨日Little A KeysのLINEで

まさやんがすごくいい言葉を発しまして

泣きました←



わたしも中々弱い人間なので

定期的にグラグラになるのですが



本当に支えられています。



特にLAKのメンバーと山ちゃん。



いい仲間を持てて本当に幸せだ

!!!!!




久々に家で少しだけ飲みました

{7962FE52-8B0F-4A8F-8D8D-3F612222DBAF}

{96EF71ED-DD3A-46AB-AB07-A7B717FB4F3D}

生徒様がおススメのチーズです、とくれました

むっちゃ美味しかったですww



何より、ご自分がハマってるものを

美味しかったから先生も!とゆう気持ちが嬉しくて。




さてさて今週末も生徒様のミニライブサポートと

アキナオキwith sayaka企画。。



気合い入れて行きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

10月6日!トムの日に

Little A Keys 8回目のライブがやってまいります!!


{8C0B0F5E-48AC-453E-A050-E1378A66A049}

毎回燃え尽きていますが

今回も燃え尽きます🔥


ほんまにバンド陣が
笑けるぐらい上手いので

楽器やってる生徒様とかにもぜひ見て頂きたいライブです、、。




ご予約絶賛承り中です!
よろしくお願いいたします!!




10/6(金)
Little A Keys Live Vol.8
at上本町U6

1st 19:30〜
2nd 21:00〜
Charge¥2000(要1ドリンク)
お食事は美味しい本格中華がございます🐼

Vo.岩政亜希
Gt.山口奏一
Ba.正木貴也
Dr.ハシヅメタク



{A15C1149-75D1-4CC4-A722-C74652314014}

💛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

定期的に人が来てくれないとゴミ屋敷になるので


{A18CD14B-04E9-44CA-A7A3-EA9D00AFB14F}

昨日もタコパしました笑

{9B04C68E-16B7-42C3-BCE7-AF8D07216093}

100均のコップ大活躍です

友達がケーキを買って来てくれたのですが

{E1A1F622-27DE-447A-B2D7-FAB4FB133380}

か、、

{5BFCBFE8-0C94-4EC3-A087-C34ECA023BC9}

可愛いすぎませんか

{44D01CDA-E41C-4CD4-9949-5255D46D43B8}

味もめちゃくちゃ美味しかったです



夜中までおしゃべりしまくって

ほんまに楽しかったです🐙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月は表立ったライブがないので

みんなに暇やろと言いまくられるんですが(ぅおぃ


企画発表会や事務作業が死ぬほどあったりで
実際は睡眠時間削って色々仕事をやっておりまして

疲れてますがめっちゃ楽しいです



先日久々に聖子さんと飲みにいったり

{6673BB64-D03A-4C95-BE77-1F4BA2A257CA}

昨日は9月末にあるダンサーsayakaちゃんと

アキナオキのコラボ企画の打ち合わせをしたり


{BBD1BFFC-F026-46BE-8F26-EC3C4C0877C5}

そのあとは山ちゃんとカラオケに行き練習。


が、そのうち好きな曲を歌い出して結局2時間半も歌ってましたwwwww


{E6CDC7AE-CBCC-4052-87B7-66149B2C8ED5}

最近の部屋は可愛いな



そんな毎日です!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いたしました。

毎回何故か人気のアキナオキwww

ゆるゆるのMCですがwww

{88AA4374-406E-4055-9621-379E50110349}

歌はゆるゆるではありません←

{097B99B2-F493-4814-BCF7-22A0C5831828}

今回も山里兄ちゃんが入ってくれまして

{F2A2A13E-58D3-4E1D-A770-0C534337CF00}

{1D02DC55-2338-47AF-93F3-73799D2A98C6}

3人で夏の終わりのハーモニーをお届け致しました。

セッションだったので本当に緊張しましたが
こうゆうときって集中しますねー

{6B3CEB1F-5AC1-4419-B1D6-675CD3421A3B}

いつも来てくださるごっちさんと❤️



次回はアキナオキは12/18です!

自立型おとぼけコンビをぜひよろしくお願い致しますm(__)m


{75864A94-1333-45E8-97D7-A671D3325E5E}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。