1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-19 17:02:23

6月17日。三回忌

テーマ:blog

6月17日はヴィーの3回忌でした。
  rikoしゃん
とっても綺麗なお花をありがとう!ハート


 

遠く離れていてもいつも寄り添っていてくれているような
わたしにとってとても温かい存在のrikoしゃん顔
いつも本当にありがとう!

 

一昨年の6月17日からもう2年。
早いなぁ…
まだヴィーたんの小躍りが鮮明に浮かんで来ます顔
嬉しいとステップを踏むような。

今日はヴィーたんの大好きだった場所に行こう!
と、張り切っていましたが
関東はゲリラ予報!
雨雲レーダーで確認するも、これはちょっと無理だよね…
そんな空模様だったので、この日は自宅でヴィーたんの写真を眺めつつ
まったり過ごすことにしました。まったり大好きヴィーたんだったしねハート



写真の中にふたりニコ

未だにラティひとりだけの写真は寂しく感じてしまう。
でも最近はヴィーを知らないお友達も増えて
もうひとりラティとそっくりなコが居たんだよ~
なんて話すこともしばしばです。

仲良しのお友達とはヴィーたんこうだったよねーーなんて
話に花が咲くときもあって…

かまってちゃんだったから、きっと虹の橋から見下ろしつつ
喜んでいるんだろうなにこ

そうそう。ヴィーたんが大好きだったママさんに
お知らせに行ったらしい??
命日の前日に、『久しぶりにふたりの動画見て…』
なんて連絡が入ってちょっとビックリ!

ヴィーたんのカノジョのママさん
明日帰るからね~なんて伝えに行ったのかなアハ!


ヴィーたんの思い出に浸りつつも
ラティってこんなハッちゃけた、楽しさ全開のお顔だったんだなって
写真を見返しながらしみじみ…でした。
も~~本当にヴィーたん依存症なヤツだから顔

お互いを見ていて、ヴィーたんがラティを思うより
ラティのヴィーたんラブが遥かに強かったからな。

ヴィーが誰かと遊ぶとヤキモチ爆発

『なんだよーボク以外のコと遊ぶなよー』

ってヴィーたんを攻める。
微笑ましかったいつもの光景ですはーと 

またこのハッちゃけたお顔にさせてあげないと。

 
 
 
 
   
 
  
 
ブチャイク顔もシンクロ!笑

月日が流れても、この場に居なくてもわが家のヴィーたん愛は冷めませぬハート

『ヴィーたん、もうそろそろ帰って来れば良いのに~』
すっかりわたしの口癖ですよ顔

未だに思い出してはボロボロ泣いたり
友達と話していても感極まったり
そんな感じではありますが、気持ちの整理は付いている!
本当に大丈夫ですよ!ご心配なく!ですよ~笑い



ヴィーたんの3回忌にメッセージを頂いたり
ヴィーたんにお供えしてあげて!って
生前ヴィーが大好きだったオヤツを頂いたり
嬉しいやら有難いやらで…うぅ~ハート  

覚えてくれていたことに驚きと、思ってくれたお気持ちに感謝です。

 
 連日雨雨ゲリラの天候にぶっすーーー。
今週末にでもふたりが大好きだった場所にお出掛けしようねにこ

『三回忌は思い出話から涙を亡くす節目の時だそうです』

papaんとわたしが笑ってるのが一番の供養だよ
って言ってくれたrikoしゃん顔
神妙な空気が嫌いだったヴィーだから余計そうだよね。

思い出話に涙することもありますが
ヴィーたんが安心してまったり出来るように
笑顔笑顔でいたいと思ってます顔

こんなわが家ですが、幽霊ブログでもありますがーーーーー
これからも末永~く宜しくお願いします
ニコっ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。