こんばんは~音符

 
先週から色んな所で探していますが、マスクが全然ないですショボーン
 
ダイソーで、可愛いキッズマスクならありました。
 
 
これを付けられる年齢はすごく限られていますねアセアセ
 
ダイソーでは、たまたま見かけたチョコひなあられを買いましたニコニコ
サンリオキャラが可愛いラブラブ
 
 
 
あとは大人用の、サンリオのマスクがありましたビックリマーク
 
 
さすがにこの可愛いマスクをして外を歩く勇気はない笑い泣きあせる
 
普通のマスクには全く出会えませんでした汗
 
 
その後は買い出しにイオンへ音符
 
定価1000円以上の手袋も、300円~500円にキラキラ
 
 
 
リズリサのバッグが1000円ハート
 
 
冬物リュックも1000円ハート
 
 
ラス1だった白のリュックを買いましたおねがい
 
 
アプリクーポンでさらに10%オフで、
3280円→900円でした乙女のトキメキ
もこもこで可愛いラブ
 
 
そしてアプリクーポンで、バンバンバルーンも貰いましたウインク
ゴムが付いていて、手でバンバンと叩いて遊ぶ風船ですふんわり風船星
 
息子はともかく、娘もまだ風船で一応喜んでました爆笑あせる
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
ではまた~クローバー