ナチュラル離乳食&幼児食コース

ストレスフリー&がんばらないマクロビ食生活で、妊娠、出産、子育て歴10年ちょい。
ママたちの口コミ&検索で、1000組が受講。
ナチュラル離乳食&幼児食コースを主宰する
蓮の実キッチン松井延子のブログ。


テーマ:
こんにちは。
蓮の実キッチンのまついです音譜

先日、COWCOWが司会をやっている子育て番組
「子育テイメントTV」の取材に、
ペナルティのひでさんと、
若手芸人さん(ラブラブラブというコンビ名)の赤ちゃんが、
やってきました目

離乳食(完了期)メニューを習いたいということでしたので、
メニューは、甘い野菜スープとコーンご飯にしました。

取材は、ぶっつけ本番叫び

いつものように、「野菜の皮も芯も使います」
といったら、ひでさんに
「先生は、戦前生まれじゃないですよねぇ」と
つっこまれたりしながら、
わけがわからないうちに終わってしまった感じですショック!

カメラ目線などできるはずもなく、
写真を見直してみると、すべてうつむき加減で写ってましたガーン

ペナルティのひでさんは、
包丁の腕前が、すばらしくてビックリ!!
包丁の置き方まで、完璧でした。

若手芸人さんの赤ちゃんも含めて、
三人のお子さんもやってきて、
うちの子も含めて5人で収録中もバタバタ…。
このへんは、いつもの教室の雰囲気といっしょですが。

次男の虹は、ひでさんにちゃっかり抱っこしてもらい、
絵本を読んでもらっていましたね。
人見知りの長男、他の子供たちにも
取り囲まれていましたビックリマーク

夕方から夜にかけての撮影で、お疲れだったはずなのに、
遊んでくださって、ありがとうございました。

蓮の実キッチンのシンプルなごはんも、
「おいしい!」といって食べてもらえて、
(お世辞かもしれませんが)、ひとまずよかったですニコニコ

オンエアー
日本テレビ(BS)「子育テイメントTV」
8月24日(土)17:30~

あ、でもうちはBSは見られないので、
姉にでも録画してもらわないと、です。



マクロビ料理教室・蓮の実キッチン

マクロビ料理教室・蓮の実キッチン

マクロビ料理教室・蓮の実キッチン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松井延子 離乳食・幼児食講師&コンサル。マクロビ妊活講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。