こちらでの更新!!お久しぶりです!

 

クラマです!

 

 

稲荷神さんの先読みについて今回は書いていきたいと思います。


稲荷神さんのお力の一つに先を見通す事があります。

 

例えば、どの道に進めばよいかわからない時やこの仕事を受けてもいいのかとか

こういった事を詳しくではなく端的に教えてくださいます。

 

ココを詳しく教えてくれないのがいいんですね~~~(笑)


稲荷神さんの言葉を聞くには本物の・・・にしか無理なのです。

誰にでも聞けるわけではないと言う事も知っておいてください。


その道に導かれた者にしか聞けず

その道に導かれた者は沢山の苦労と立ち向かわなければなりません。


これは一種の修行かもしれませんが聞けるようになったとしても
目に見えない者たちからの訴えに耐えていく日々が始まります。これもまた苦行です。


言葉を聞くだけでも本当に大変なのです。


言葉を聞ける方々や稲荷神さんの
御陰で色々な会社や家族が守られているんだなぁとつくづく思い知らされます。


稲荷神さんの言葉を中継する人もその方から受け取る人も私利私欲に走れば
必ずそれ相応の事が返ってくるとわきまえておいて欲しいです。

 

やはり優しく慈悲深い心にはそれだけ色々な困難もありますが
必ず見ているものがあると思いますし回りまわって帰って来るものも多いんじゃないかな
と思います!!


皆さんにも稲荷神さんの優しさを知ってもらえると本当にうれしく思ってくださいます。