いつも『いいね』ありがとうございますウインク

はじめましての方はこちらへどうぞ→

 
こんにちはウインク
梛です乙女のトキメキ
 
 
楽天お買い物マラソンキラキラ

\今日は5のつく日でポイント4倍!/

イベントバナー

 

 

昨日、初めて20時スタート2時間限定50%オフクーポンを使って割れチョコ買えました爆笑キラキラ

今まで何度挑戦しても直ぐにクーポンの上限に達して買えなかったのよ!

だから嬉しいですラブラブ

 

甘いもの食べたい病を発症した時に2~3カケラ食べると満足するのよね照れ
何より美味しいし。
 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

 

◇ぶたひき肉・もやし・ニラのオイスター炒め
◇雑穀ごはん
◇キャベツと油揚げのお味噌汁
◇大根サラダ
◇行者にんにくの醤油漬け
◇酢レーズンヨーグルト
 
炒め物は楽ちんメニューね♪
 
 
 
金曜日、娘の眼科に行った帰りに業務スーパーに寄って買ってみたサーモンフライ下矢印
 
 

土曜日の夕飯ナイフとフォーク

 
◇サーモンフライ・ハムカツ・キャベツの千切り
◇雑穀ごはん
◇ニラ玉のお味噌汁
 
サーモンフライはちょっと生臭くて不評でしたショボーン
私もイマイチかなーあせる
 
 
 
 
金曜日の夕飯ナイフとフォーク
 
◇チーズインハンバーグ・レタス
◇玄米雑穀ごはん
◇大根と長ネギのお味噌汁
◇酢レーズンヨーグルト
 
業務スーパーで初めてマカロニポテトサラダを買ってきたのでハンバーグに添えてみたら美味しかったーキラキラ

 

 

 

今朝、Aちゃんのママから電話がありまして、Aちゃん娘と同じ部活に入部届け出すそうです爆  笑キラキラ

B子のことは気にしないことにする!と言っていたそう。

よかったー!!爆  笑

先週の体験入部がとっても楽しかったみたいでね、本当に良かった!!

ホッとしました。

 

 

 

今朝の体重は57.2kg

 

 

下矢印私が毎日飲んでいる菊芋桑茶はこちら。桑茶だけより、菊芋桑茶の方が香ばしい感じがして私は好きですお願い

 

わくわく園の桑茶の特徴は、桑の葉の栽培から全て自社管理していることです。

農薬・除草剤・化学肥料不使用!しかも桑茶はノンカフェイン♪

朝でも夜でもカフェインを気にせず、好きなタイミングで飲むことができます。

そして!12種類以上の多彩な栄養素を含んでいます(鉄分・葉酸・食物繊維・カルシウム・ビタミンA・Eなど)

 

菊芋桑茶を食前や食事中にしっかり飲んでます!

 
 
 
それではまた手
 

 

 

 フォローもお願いします!!

フォローしてね

 

 

 

 

ポイ活に興味のある方は、こちらのバナーからご登録お願いします!

 

  メルカリ

ご自宅に眠っている不用品を売ることができますよ!

アプリをダウンロードして招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますアップ

さらにビックリマーク本人確認をすると500円分のポイント、合計1,000円分のポイントがもらえるよキラキラ

 

メルカリ招待コード:WRQMQE

 

 

  ハピタス

1ポイント=1円の高還元率!キラキラ

ネットでのお買い物にハピタス経由するだけでポイントが溜まります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

  マクロミル

スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット!

私は月に2,000円くらいポイントゲットしてます♪

アンケートモニター登録

 

 

 

  ECナビ

ECナビを経由してお買い物をするとポイントが貯まります♪

コツコツ毎日貯まるよ!

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから