週末!元気に営業します! | 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

2005年に長野県東御市にてワインぶどうを栽培をスタートし、醸造、販売、飲食店までを手がけるワイナリーに成長しました。2022年より古民家Cafe&FarmStayのらのら(飯綱町)も仲間入りし宿泊事業にも着手、信州ワインツーリズムを盛り上げて参ります!

どうもー、モーリーです。

 

快晴とはいかないですが、なんとか天気がもっているといったワイナリーです。

このまま降るなよ〜…

 

今日もやること盛り沢山!

収穫、蔵の作業、見学対応…などなど

ひとつひとつ丁寧に確実にこなしていきたいと思います。

 

本日から週末につき上田カフェはもちろんワイナリーショップも営業します!

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

 

 

 

はすみふぁーむ オンラインショップはこちら↓

 ご注文

  http://hasumifarm.shop-pro.jp

 

はすみふぁーむ SNSはこちら↓

 Facebook(ワイナリー)

  https://www.facebook.com/hasumifarm/

 Facebook(カフェ)

  https://www.facebook.com/hasumifarm.uedacafe/

 Twitter

  https://twitter.com/hasumifarm

 Instagram

  https://www.instagram.com/hasumifarm/

 

 

モーリー