クリスマスギフト | はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

はすみふぁーむ 農業の新たな価値創造〜ワイン&シードル造りを通じて農業の魅力を発信します〜

2005年に長野県東御市にてワインぶどうを栽培をスタートし、醸造、販売、飲食店までを手がけるワイナリーに成長しました。2022年より古民家Cafe&FarmStayのらのら(飯綱町)も仲間入りし宿泊事業にも着手、信州ワインツーリズムを盛り上げて参ります!


はすみふぁーむにもやっとクリスマスツリーがやってきましたクリスマスツリー
$おかげさまでワイナリーをオープンできましたブログ

クリスマスシーズンということで、ギフトのご注文をたくさん頂きます。
最近のオススメはこちら。
$おかげさまでワイナリーをオープンできましたブログ
ワインと、はすみふぁーむの巨峰ジャムやワインジャムのセット!
ナチュラルカラーの包装紙でラッピングします。
化粧箱入りで4,550円です。

こちらはピアスの贈り物。
私がいれば、その場でかわいくラッピングしますプレゼント
にっくも。。。ベストを尽くしますがーん
$おかげさまでワイナリーをオープンできましたブログ

今日も明日もワイナリーオープンしてます。
クリスマスの週末まで営業予定です。
お待ちしてます~