引き寄せ界隈の謎えー魂


周波数!周波数!と叫ぶ!


あの〜、周波数ほど実態がないものなんてありませんよ?笑



スピ本の量子力学にマジになっちゃった感じ?笑



量子力学の世界で引き寄せ的な周波数を説明できているのは世界でもこの人しかいないニヤリ⬇︎


どうせ難しすぎて読めないだろうけどさ(笑)



覚醒者の知花敏彦先生は、想念は4倍になって返ってくる


と言ってましたウインク
これが業、カルマの法則





ヴァジムゼランドはそれを物理的に説明しましたウインク⬇︎


4倍になってかえってきてますよね?

だから人に憎しみや嫉妬を持つと4倍になってかえってきますハートブレイク

あ、もちろん良い想念も4倍になってかえってきますのでちゃっかり利用しちゃいましょう(笑)

聖書に書いてある「あなたが他人を許さないなら神もあなたを許さない」というのはこういうことです

聖書は科学書でもあります




周波数に顔真っ赤になってる人ほど叶えていない印象があります。



そもそも周波数を科学的にすら説明できないくせにそうやって言い張るんですよね〜



周波数が良くなるから(?)叶うわけではありません

意味不明すぎて草😅



ていうか周波数って何で決まるの?



人間的にも霊的にも未熟な人が恩恵を受けてたり物理的な恵みを受けていたりしますよね?



それはどういうことなんですか?笑




周波数って何で決まってるの?



気分?笑



みなさん、いい加減再現性のない神話に縋るのをやめませんか?



こんなのに惑わされてたら一生詐欺師に金を搾りとられますよ?



難民のままいてもらうことが引き寄せ詐欺師にとっては都合がいいのですよ?



引き寄せ詐欺師は

あなたの幸せなんて

一ミリたりとも考えてません。


欲しいのはあなたの金だけw



ではではニヤリ