私、何回も言うけど



詐欺師が大大大嫌いハートブレイク⬇︎




引き寄せコンサルをして金稼ぎしているブログを徘徊しましたが


高確率でコーチ自体が潜在意識のことをわかっていない


自分の私生活ですら使えないw



…随分とお粗末な業界ですねニヤリ



引き寄せコーチ自体が難民なんですよねw


コーチが難民とかパワーワードハートブレイク笑い泣き




難民に難民が群がる(笑)



ほんとゴミな業界w



難民のみなさま、息してます?




引き寄せ、潜在意識にはスピ要素はいりません。



今に集中!波動!全てはワンネス!とか全く関係ないですw




私は説明していますが



意識していれば叶う


思考していれば叶う



大間違いですよニヤリ



​【悲報】思い込んでも現実にはならない



そもそも私達の現実を決めているのは



私達の脳みそではありません。



もうここすらわからない人が多すぎるw



現実を決めているのは意識ではありません



思考でもありません



臨場感

決めています



巷のメソッドは、脳で思い込む為にするものではありません!



臨場感を強化する為です





叶えたい現状の臨場感を出す

目的でスピるならなんも問題はありませんニヤリ



​臨場感をだせばいい


ってことはもうお分かりですね?


臨場感を出せば引き寄せは成功します


本当にただこれだけです。



で、どうやって臨場感を出せばいいかと言いますと



私はオオカミ少年メソッドというものを推奨しておりますニヤリ⬇︎




が、ちゃんと潜在意識と顕在意識のメカニズムは理解してください。



じゃないと叶ってもまた難民になります⬇︎




あとは、意図の仕方についてです



ここはを使う部分です⬇︎



意図は大事ですが、意図だけで叶うことはありません



必ず臨場感が必要になります



巷のエセ馬鹿引き寄せコーチは、臨場感がないと叶わないということを知りません。



だから


意図しましょう


意識しましょう


思考をためましょう



と言います。



確かに、ビギナーズラックでそれで叶うこともあります



なぜ叶うかと言いますと


それはメソッドすれば叶う!という臨場感で叶えているのです。



要は、臨場感が出ればなんでもokなんです


が、


メソッドで叶う!を採用してしまうと途中必ず躓きます。



引き寄せや潜在意識であまり語られない盲点なんですが



引き寄せはブレイクスルーを起こしていかないと幸せも長続きしません。


なので、ちゃんと本質を理解しましょう



私は本質しか話してません。



一回叶えても、意図が外れていて失敗してしまうこともあります。



私が理想のパートナーを引き寄せても結婚までいけなかったり笑い泣き⬇︎



それも人生の醍醐味ですのでw



が、


失敗すると結構痛手なのは結婚です



これは冗談抜きにそうです



離婚も、現実問題女性に負担がいきます



だから、私は最初から幸せな結婚を掴みたい人向けに話してますニヤリ



人生色々経験したい人は私の言うことを聞かなくても大丈夫ですw



失敗覚悟で好きな人と結婚したいならそれはそれでいいと思います


が、そう言う人に限って失敗してごちゃごちゃ文句を言うのでw


私は最初から答えは言ってます



ま、あとはお好きにクリエイトしていってくださいウインクラブラブ


​まとめると


明確な意図➕臨場感 で現実が決まりますニヤリ



私達がやるのは明確な意図を決めることと、臨場感を出すことです



どう叶うかは潜在意識が全て知っているので私達の出る幕はありませんニヤリ


どう叶うかは考えても意味ないです



私達は臨場感をつくることだけに集中しましょう!



臨場感が出来上がってくると



あれやりたい、これやりたい


あれやめたい、これやめたい


急にトラブルが発生する

会社をクビになったり…etc



が出てくると思うので大人しく従ってくださいウインク




あと、嫌な出来事はフォーカスせずにシカトしてくださいw



嫌なことに臨場感が出てしまうためですw



言っておきますが、生きていれば必ず嫌なことも起きます。



人間は、嫌なことほど臨場感を感じるようになっています



嫌なことに臨場感が出ないように

気をつけてください。



この世は臨場感ゲームだと思ってください。



臨場感が強い方に潜在意識は動きます



あとはタイミングで遅かれ早かれ叶いますニヤリ





もう全てノウハウ出し切っちゃったかも笑い泣き




本質だけを語るならこれだけですw




ではではウインクラブラブ