あべのルシアススカイコート〜通天閣あるやん!〜 | ハ ス 実 ブ ロ グ

ハ ス 実 ブ ロ グ

シンガーソングライターハス実のブログです!

こんばんはー流れ星


ハス実です!!


今日は久しぶりのあべのルシアスでライブでしたキラキラ




スカイコートにやってきたよー星


大阪が一面に見える15階から歌いました!






これさ、通天閣と知らずにインスタに載せたら、


それは通天閣や!と突っ込まれました照れ




ほんで、天王寺動物園もみえるやん!


すげーあべのルシアスおねがいキラキラ


ってことで、4月締めくくりライブ!!


ワンステージ目はちょっと不完全なライブになってしまいましたがガーン(手拍子出来なくなってごめんね)



皆様の心の中で叩いてる手拍子はしっかりと届きましたよお願い



そんなこんなで、2ステージ目はアコースティックで、しっとり大人目のハス実と


最後にしっかりとピースサイン頂きました!キラキラ



上級者のみんなも頑張ってくれたねチョキ100点



ありがとうラブラブラブラブ



4月も素敵なピースサインで締めくくれました星


みんなのお陰やね唇


ありがとうー!!!!!!!!


今日の共演者は、

想ワレさん、オガワマサトくん、向江陽子さん、松中啓憲さんとでした!


素敵な皆さまラブ

ありがとうございました拍手拍手拍手


さぁ、皆様GWは満喫してますかウインク



奈良の天理に来たら絶対楽しいよー!!


また一緒に思い出作りましょうキラキラ



⚫︎5月5日(土)『S.P.M music with YOU in 奈良 vol.3』

会場:天理駅前広場コフフン 野外ステージ

【時間】
11時00分~15時25分

【出演時間】
*1stステージ*
11時00分~11時25分 ハス実
11時30分~11時55分 オガワマサト
12時00分~12時25分 想ワレ
12時30分~12時55分 キャラメルパッキング

*2ndステージ*
13時30分~13時55分 ハス実
14時00分~14時25分 オガワマサト
14時30分~14時55分 想ワレ
15時00分~15時25分 キャラメルパッキング

【住所】
〒632-0016 
奈良県天理市川原城町803 
【アクセス】
JR・近鉄天理駅の駅前広場「コフフン」
http://cofufun.com/
【主催】株式会社S.P.M
*観覧無料・雨天中止



日焼け止めバチバチ塗って待ってまーすラブ




星5月のライブも一挙にお知らせ星



⚫︎520日(日)とっておきの音楽祭(枚方)

【会場】京阪枚方市駅前 岡東中央公園

【時間】10:00〜17:00

【ハス実出演時間】11:40~12:00



⚫︎5月22日(火)someno京都
「4色パレット」

出演:ハス実/茶彩/Mee float/秋花

OPEN 19:00 / START 19:30 
前売 2,000円(別途ドリンク代600円)

【チケット予約】
(1)ライブ日時
(2)お名前
(3)チケット枚数

を添えて
hasunominomi@gmail.com
まで、ご連絡宜しくお願い致します。

【最寄り駅】
⚫︎阪急電鉄 京都線「河原町駅」より徒歩5分
⚫︎京阪電車 「祇園四条駅」「三条駅」より徒歩8分
⚫︎市バス 「四条河原町」より徒歩5分




⚫︎5月27日(日)枚方の愉快な仲間たち
場所:枚方市長尾 管原神社敷地内
時間:10時~15時

総合司会:ハス実

【ハス実ライブ出演時間】
近々お知らせします!

【最寄り駅】
JR学研都市線長尾駅
※駐車場はございません


上矢印くまもんくるよキラキラ



後半に地元のライブ2本!

さすがひらねぇやわチョキ


是非チェック宜しくですルンルン






ライブ終演後、お決まりのあべのルシアスのそじ坊さんで〆グッ



ワンピース着て来て良かったと思うくらいお腹いっぱいなりましたニヤリキラキラ


鴨南蛮蕎麦と天ぷら盛り合わせは、一人では欲張りすぎたわ。笑


ただ、ほんまに美味しかったラブ




!


大事なライブお知らせするの忘れるとこやった照れ


今日のライブで、

ギターにシールドささないでライブしてたくらい忘れてたわニヤニヤキラキラ



今日チケット1枚売れたのです拍手拍手拍手拍手


嬉しすぎる〜ハート



あとは残り4枚となりましたキラキラ


今日は、PAして下さってた水守さんに

『弾き語りええやん!そっちのほうがいいよ!』


言ってもらえたので、自信持っていくよニヤリキラキラ



夏のハス実アコースティックワンマンライブ!


あと少し皆様のお力を貸してくださいおねがい


そして、一緒に最高の記念日にしましょうおーっ!




⚫︎7月28日(土)

『Hasumusic with summer!〜acoustic live〜』


出演: ハス実

カホン: さわいはるな
ピアノ: 小島マキ

場所:Perform art of Music
前売:3000円(ドリンク代込み)
開場:18:30開演:19:00
※整理番号順
※30名様限定
※整理番号No.25以降は、立ち見席の可能性がございます。ご了承下さいませ。

アクセス:
地下鉄谷町線『都島駅』より徒歩1分
MG都島ビル4F
【チケットご予約】
〈件名〉7/28 ハス実ワンマンライブ
〈本文〉お名前・チケット枚数・お電話番号
をご明記の上、
『hasunominomi@gmail.com』までメールをお送りください。
後日上記アドレスより整理番号を送信させていただきますので、受信設定をお願いいたします。



待ってます!!!!!





4月も沢山ありがとうグッ


5月も宜しくねルンルン


しーゆーチュー