ひーさびさの!!!!

テーマ:
この日は久々のアニバーサリーのフットサル!
&バーベキュー!

時期外れですがwwwww



なんか夕方のコートは雰囲気いいですねーwwww

{8D9051B9-3C7F-4A13-A692-8237C9FF2ECE}

絶賛筋肉痛なのですがwww



やはり運動不足とは怖いものですね……


皆さんお疲れのご様子...(´・ω・)イソイソ
{41C6B0D2-A103-4243-A8C0-2D232C416FBB}




そしてフットサルの後はバーベキュー┏○ペコッ

{F2A021C2-5EE1-482E-94B0-6805C5839EC4}

運動した後はいつもよりビールがうまいことwwwwwラブ


お肉も美味しいしwwwwww










あと、




あんま写真撮らなかった...wwww


みのるさんとのツーショットwww
{F0BFB8DA-FBBC-4C62-89DF-B6C9C4EA041C}

これしかない!!!笑




そして!!!






バーベキューの後は






待ちに待ち焦がれたwwww


久々の麻雀wwwww
{67EB5DA4-8AC2-4ED4-B5C1-BD8DD170DAC3}

まーじで時間を忘れてやってしまうのです( ・᷄д・᷅ )笑



この前なんて気づいたら12時間麻雀してたこともwwww






あとこの前念願の味の時計台の辛いラーメンを食べに行きましたもので( ・᷄д・᷅ )
{E9500448-8D8E-4263-971C-9C14F2124C0E}


パシャ




なーんかアニバの皆が辛くてやばいと騒いでたもので|ω・`)
辛党としては食べにいかなくてはなとwww








しっかし辛すぎた!!!!wwwwww
{DC5CAB9C-3055-491B-8CFC-1D7FAF8D4BC9}


食べたは食べたんですが……wwwww




辛さがこれよりうえがあるらしくて


もう、悶絶www









辛すぎてそっちには挑戦する気になれなかったわけです←






辛党の皆様……wwww

是非チャレンジしてみてくださいww


人生の辛いものランキング5位以内には入賞しましたwwwwwムキー


辛すぎぃぃぃぃwwwwww






それではww

最後はみんなの集合写真で!!(・∀・)


{75C32D34-ABEB-40F1-90AA-C8E1E52E0CCF}









アディオス!!てへぺろ
AD