ようやく届いた例のやつ!!

テーマ:
やあやあ!!!
{598B26F2-3B97-4D2F-B41F-5C0E74802F63}





はい!



ということでwww



長らくお伝えしてきたダイエット伝wwwwニヤリ


なーんか痩せないから遺伝子検査してみましたー!

パチパチ👏





{F9DB3C40-5DA6-4040-8730-4F8B9AFFFC07}





届いたのはこちらwwwww



なんか口の中綿棒でシャーやって
送りつけるだけ!!!www







{46FA67C3-3395-48FF-A784-BD3F40382E3C}


中には遺伝子検査の結果
太る理由と痩せる方法などが書いてありますwwwえー


素敵wwwwキョロキョロ





{904B1C0D-1233-4BBC-A63D-293A89509E60}



まあとりあえず15キロ痩せろということですwww笑い泣き

新人の頃に戻れと言うことです←






あーあ痩せてーえー








寝て起きたら15キロ減ってないかな←






まあそんなことは置いといてwww

最近大好きなゲームをクリアしてしまって…
{4E25B06F-ADB8-4C4F-B264-48D1642FF9CD}

プレイ時間270wwwwwww

クリアする前にレベル99のやり込みぶりww

{E9F2D7A5-BB15-43E7-A8D5-70AD7C1E493C}

まあ二週目も頑張りますかな←






そういえばこの前オシャレに

チアシード飲もうと思って買ったら

{D6C1DC51-98E8-4F10-B922-C23869720D51}





キウイジュースだったwwww🥝🍹



めっちゃ笑ったーww


ダイエットの神も舞い降りたことだしwww
頑張って痩せてアイドル営業しよっと←

wwwww



アディオスニヤリ

AD