1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月18日(月)

たにけん、あきらちゃんおめでとう!(^^)!

テーマ:ブログ

昨日は、たにけんとあきらちゃんの結婚式でした。

ちょうど開場時間に合わすように、台風18号も接近!

というか、もうこうなると、御祝いに駆け付けたとしか言えません(笑)。

 

 

 

 

 

 

現在、そしてこれからの上勝を象徴するような、国際色豊かな結婚式でした。

台風の直撃も忘れてしまうほど、濃密で愉しく素敵な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェ、アルコール&ドリンク、デザート、会場、ライブ・・・上勝の個性溢れるお店やふたりの仲間で創り上げたゼロ・ウェイストな結婚式でした。裏方、特に学生・インターンのみなさん、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

お色直しをして入場。エキゾチックな演出に会場は、さらにヒートアップ! ドレスコードの仮面はこういうことだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

チータ、ちかちゃん、やまどぅ!によるライブ♪ みんな大盛り上がりでした(^^)

 

 

おーシャンゼリーゼー♪ おーシャンゼリゼ―♪ 

いつも 何か 素敵な ことが あなたをまつよ シャンゼリゼ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の時間でした。

これからもふたりで大切に残していきたい未来の種を蒔いて、育て収穫し、たくさんの人と共有し、

今感じていることを繋いでいってください。

 

末永くお幸せに! 

ご結婚おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月17日(木)

まりりん

テーマ:ブログ

 

 

 

まりりん、お帰り! また会う日まで。遠くにいても、近くにいても、変わらず話合える、ともだちが居て、お互いの荷物をこうしてたまに卸して、話合える。また飲もう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月28日(金)

音になる

テーマ:ブログ

ドブロギターはいつもオープンGだ。

2フレッドカポ固定。

スライドは、麒麟ラガービール大瓶の口元8cmほどを灯油で浸したタコ糸を巻いて

ライターで火をつけ、山の水を一気にかけて切ったもの。

 

それでもって、ロバートジョンスンのクロスロードをとにかく毎夜のように弾いては、歌ってるんである。

かれこれ半年になるだろうか。

ついに14フレッドの1弦と2弦、やがて3弦も出だしの音が出なくなった。

 

ボディ側の弦高を支えるブリッジの溝が弾き過ぎ、スライドのしずぎの為、

必要以上にブリッジの溝にがっつりめりこんでしまい、

14フレッドを押さえよう、スライドしようとすると、音がかすれてしまいまったくカスカスなんである。

 

どうしようもないので、ブリッジを購入することに。

うまく交換できるといいのだが・・・。

年を重ねるにつれ好きなことなら、なんだかんだと言ってはトラブルも楽しんでる自分がいることにふと気づく。

そうしたことが音になる、のを50 歳を前にして少しずつだけど、想像し自分を試めしている。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。