2017年06月04日(日)

薪うどん

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は長い讃岐うどんにしたかったのに、短くなっちゃいました(笑)。加水量と、畳み方&打ち粉がよくなかったかな。作り方としては、おおかたやね・・・。

次はリベンジ!! でもかまどのおかげで、おいしく戴けました!(^^)!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月31日(水)

美しいひと

テーマ:ブログ

この写真は、いわゆる美人なひとたちを撮っていない。

 

ふつうの女性たちの写真である。

 

でもその写真を見ながら、

 

しみじみ信用できる写真だなと思った。

 

泣いてぶさいくな顔、バランスの悪い目鼻立ち、

 

ねむそうなすっぴん、大口開けた元気な顔・・・。

 

すべて肯定である。

 

その人がその人らしく、その光の中でいる。

 

せつないほどに。

 

こんな美しい写真があるだろうか。

 

写真とは、かくあるべしと思い知らされる。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月14日(日)

草刈のあとのビール!(^^)!

テーマ:ブログ

草刈りのあとのビール。今年は大豆を植えて豆腐を作ろうと思います。昨年に続いて、そばも蒔こうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。