全国に先駆けて地域で行われる、蓮田市での上映会が

いよいよ来週に迫ってまいりました爆  笑キラキラ

 

チケットはかなり売れており、

映画を支える蓮田市民の会のメンバーも、

上映実行委員の一員として、武者震いをしておりますグッあせる

 

 

そして嬉しいお知らせが上矢印上矢印上矢印キラキラ音譜

 

なんと、平松恵美子監督

舞台挨拶に来てくださいます爆  笑爆  笑爆  笑!!

(キャー!感激ですラブ拍手

 

平松監督は、

7/26(金)1回目2回目

7/27  (土)  1回目

の上映前後にご挨拶くださるそうですピンクハート

※急遽の予定変更はご容赦ください

 

ちなみに平松監督のプロフィール、主に関わる作品等は

ウィキペディアからご覧になれます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%9D%BE%E6%81%B5%E7%BE%8E%E5%AD%90

 

また、蓮田市での上映会詳細は

以前のブログ記事でもご確認いただけますウインク

下矢印

全国に先駆けての地域上映会開催!

 

ますます上映会が楽しみになってきました音符

平松監督、首を長~くしてお待ちしております爆  笑!