かじらない。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


最近の すみれちゃん、


すっかり かじらなくなりました(*^.^*)


指を出してみても 甘噛みが上手に出来るようになったし


手を差し出すと すんなり乗ってくるようになりました。


かじらない。


甘えるのも 上手になってきたねニコニコ



かじらない。


こんな可愛いおちりも見放題ラブラブ
かじらない。


最初は 噛まれて怖かったけど


すみれも怖かったんだよね。


噛まれ慣れてからは 噛まれても負けずに


スリスリ♡ナデナデ してたもんね( ̄▽+ ̄*)


かじらない。
すみれ:  ままには まけたでしゅ。



かじらない。


顔をうずめられると たまりませんラブラブ



かじらない。
すみれ:  まま、うまうまくれるでしゅ。


それでも 仲良くなれて 嬉しいよドキドキ


すみれちゃん、


安心して いっぱい ままに甘えてねニコニコラブラブ