お迎え 二か月です^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



18日、 すみれちゃんを お迎えして


二か月がたちました。


みんな大好きウエハースでお祝い~音譜


一個だと多いので 半分どうぞニコニコ

お迎え 二か月です^^


この角度も 可愛くて好き~ラブラブ
お迎え 二か月です^^


少しアップで 可愛く撮れましたドキドキ
お迎え 二か月です^^


かんなちゃん、ホイールで走ってますDASH!

                   ダウン
お迎え 二か月です^^


半分に剥がれた方も 詰め始めました。


すごいお顔になってきてます・・・汗
お迎え 二か月です^^

全部 詰め終え まん丸にブタ


すみれちゃん、美味しそうですよ( ´艸`)ラブラブ
お迎え 二か月です^^


眠いと齧るのは変りませんが


手には乗るし、齧るのを阻止しながら


ナデナデ出来るようになりましたp(^-^)q


ま、前よりは 齧らなくなったし


甘噛みをしたいんだな ってのが


少しわかるようのなったからかなニコニコ



かんなちゃんも ウエハース食べようね~ ってビックリマーク


持ち逃げされました~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お迎え 二か月です^^

追いかけて呼んでも 止まりません。


ブレブレのこんな写真しか撮れなかった~あせる
お迎え 二か月です^^


床で 大きめのフルーツやおやつをあげると


隠したいみたいで 持ち逃げするので


ウエハース泥棒とか リンゴ泥棒と呼んでいます( ´艸`)音譜


一生懸命くわえて運ぶ姿が可愛すぎる~ラブラブ!恋の矢




ケースに戻したら ウエハースよりご飯。

お迎え 二か月です^^
かんなの この背中の丸みも好き~ラブラブ



二人揃って 元気にウマウマ出来ました音譜




昨夜遅く、 急遽 ダリンが 静岡出張の為


帰って来たので かんなはすごく嬉しそうニコニコ


今日は仕事遅くなりそうだけど


明日は丸一日いるから いっぱい遊ぼうね音譜


すみれちゃんも ぱぱに慣れてねニコニコ