遊び相手。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


朝の かんなは 忙しい。


朝のご飯(おやつ)の後


コブラったまま 部屋んぽアピール。


遊び相手。

かんな:  まま~  じゅんび おっけーでしゅ!


夜ご飯の時は 私の手に乗って出る方が多いのですが


朝は 自分で出たがります。


遊び相手。

かんな:  でましゅよ。


遊び相手。

かんな:  よいしょ・・・


でも、ここまでで登って 降りれないので


私のテレベーターで降ります( ´艸`)


遊び相手。

かんな:  ・・・・。


遊び相手。

かんな:  まま、ありがとでしゅ。


そして、お部屋や私の周りを回っては


ケースに入ります。


遊び相手。

かんな:  もどりましゅ。

遊び相手。

戻るときはケースに入るし


まだ遊びたいときは ケースに入らずに


私の足から降りていきます。



でも、朝は ケースに入って また出て


お部屋や私の周りを回ってケースに戻って・・・


を 何回か繰り返します。


だから私は ケースの前に座ってるの(*^.^*)


いちいち登ってくるのが可愛くって


かんなが登って来るたび スリスリドキドキ


幸せなスキンシップラブラブ


そして おねむでハウスに潜っていくのですが、


寝るまでの間


かんなは毎朝 ままと遊んでくれてるのです(〃∇〃)


遊び相手。


かんなのおかげで 毎朝 楽しいです音譜


かんなちゃん ありがとねニコニコラブラブ