初めまして。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


初めまして。  4月18日にお迎えした


イエローさんの 女の子です。


初めまして。


名前は   SMILE (^_^)  をローマ字読みにして


     すみれ ちゃんですニコニコ



ホントは ダリンの転勤があったりしたので、


かんなを大事にして 


次の子は飼わないつもりでいました。


ひなたんが旅立ってから 何回かペットショップには行ってました。


可愛いキャンベルブラックさんや ブルサファさんも


気になったりしましたが 飼うまではいきませんでした。


いつか また飼うなら 


ホワイトさんの男の子を飼いたいなと思っていたり。


4月3日に イエローさんに出逢いました。


ひなたんみたい・・・


似てるから気になるのかな?


一度 落ち着こう。


ダリンと話をして 運命なら 飼った方がいいって。


11日、いない・・・  お迎えされちゃったのかな・・・


でも気になって 14日、いた!  どうしよう・・・


18日にダリンが帰ってきたので お迎えに行きました。


最初に逢ってから悩みまくり


二週間も待たせてしまいました。


初めまして。

お店にいたときの すみれ。



初めまして。


さあ、すみれのお家だよ^^


初めまして。


お店でも 暴れてたけど お転婆さんです。

初めまして。


1月26日生まれで もう毛も生えかわってました。

初めまして。


ホント、ひなたんに そっくりヽ(*'0'*)ツ


初めまして。

やっと表札もつけたの。


初めまして。

溜めてた分 長くなっちゃうので


今回は お迎えまでの報告まで。


初めまして。


可愛い すみれちゃんを


ヨロシクお願いしま~す(●´ω`●)ゞラブラブ