新生活。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


一昨日  21日に 娘が入籍してきました。


そして 今日 嫁ぎ先の下田に出発しました。


新生活。


慣れた所から出ていく不安で


テンションが低かった娘。


「かんなちゃんと 離れたくない~しょぼん


もちろん、新しい生活は楽しみにしてましたよ。


今日も 「 いってきま~す!」 って。




継母なので 娘とは10年弱しか一緒に過ごしませんでしたが


この2年くらいは 親子らしく


あっちこっちよく出かけたりしました。


これから淋しくなるのかなぁ~?


まだ 実感がわきません。


6月の結婚式が終わったら実感するのかな?



新生活。

今は LINEがあるので便利ですね。


まだ 彼氏の家に遊びに行ってる感じ。


向うのお母様はゆったりした方なので


きっと 娘ものんびり生活出来るでしょう。



新生活。

私にとっても 新しい生活。


もう、病気を言い訳にしたくない。


もっとしっかりしなくっちゃ。


新生活。


かんなちゃん、


まま 強くなるようにがんばるねニコニコ