行ってきた~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日は 待ちに待った


Acid Black Cherry のLIVE音譜


アクトシティ浜松  関係者駐車場で発見。

行ってきた~♪

2Fの通路から見えたので撮っちゃった。

行ってきた~♪


早めに行ったので ホテルオークラ・ベーカリーで軽食。


レジの店員の対応が悪くて感じが悪くてがっかり。


パンは美味しかったのにな。



物販、  その場で買うのも楽しいね^^
行ってきた~♪


前日、息子が 「楽しんできな」 って


お小遣いくれたの♪


お土産さえ買ってきてくれない子なのに~。


だから雨が降ったのかな( ´艸`)


欲しかった小物もいっぱい買っちゃった。


その中でも これ!


雨の日に出る ビニール傘。
行ってきた~♪
可愛い~ラブラブ


駐車場も近くに停めることが出来たので


荷物を置きに行ったり 休んだり楽でした。


ゆったりしてたけど あっという間に 開演時間。


夢のような時間が始まり


あっという間に 3時間が過ぎました。


ほんと、楽しかった~音譜


yasuさんの声は やっぱりステキで


みんなカッコよかった~ラブラブ



LIVE っていいですね♪




LIVE終了早々


駐車場出口が混む前に 「帰ろう!」


だって かんなちゃんが お留守番してるんだもん。


もちろん ABCを聴きながら 


LIVEの話で盛り上がりながら帰宅。


かんなちゃん ただいま~!


最初は ボーっとしてたのですが


お砂場を入れると
行ってきた~♪

かんな:  ふあ~~~~~~ぁ


行ってきた~♪
かんな: まったく、まちくたびれたでしゅよ。


行ってきた~♪
かんな:  おかえりでしゅ。


ちゃんと お留守番しててくれたね。


暴れて 床材ホリホリしてたけど( ´艸`)




夢のような一日が終わってしまいました。


でも、やろうと思えば好きなこと出来るんだよね~。


また 楽しいことやっていこう♪


かんなちゃん、一緒に楽しもうね~ニコニコ音譜