休憩中でしゅ^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は ちょっと蒸し暑くて夏に戻った感じ晴れ


でも、今夜から天気が崩れるらしい。


少し 涼しくなるのかな?


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


朝、とっても元気で 部屋んぽしたがる ひなたんラブラブ


休憩は 窓のレールに挟まってクールダウン。


触っても動かないので つい遊んじゃいます音譜


背中のラインを うねうねさせてみました( ´艸`)
DSC_3477.JPG


そして、


いつも かんなちゃんが齧ってる戸の所でも


休憩。
DSC_3488.JPG

ちょっと横向きの ちっぽも可愛い~ドキドキ


寝てる写真が多いけど


部屋んぽは 超~元気で


速すぎて追いつけません(;^_^A
休憩中でしゅ^^


大量に撮って やっとピントが合った(?)写真。
休憩中でしゅ^^

ひなた:  ねてばかりじゃ ないでしゅよ。



ひなたんが 寝てても 何してても


癒されちゃう ままでした(〃∇〃)ラブラブ