9月です。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



9月ですね~。


と言っても 今日はもう 2日ですが(;^_^A



ダリンの単身赴任も 


9月23日に引っ越すことになりました。


身売りされて子会社になった静岡工場から


親会社の本社勤務。


一応栄転ってことで、給料も上がるから


ダリンがいないと淋しいけど 我慢しよう。



娘も一緒に行きたいってことで


一泊二日 ハムちゃんズはお留守番です。


初めてのハムすばん・・・ とっても心配です汗


20140902_090640.jpg

かんな:  ぼ~~~~


20140902_090418.jpg

かんな:  ぱぱ いなくなっちゃうでしゅか?



9月です。
ひなた:  Zzzzzz・・・・



ひなたも かんなも 甘えん坊だからなぁ~。


ぱぱに いっぱい遊んでもらおうね音譜




あぁ~    だんだん現実味をおびてきた。


そんなにやることないけど、


ある程度は 引っ越しの支度し始めなくちゃね~。


不安だけど・・・・    頑張ろうビックリマーク