やっぱり 優しいの~^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪



蒸し暑くて 毎日うだうだしてますが


リビングでは ハムちゃんズと


快適生活をおくっています。



ブログ更新しようと思っているのですが


ピクチャを見ると 見いっちゃって


あっという間に 時間が過ぎちゃいます。



ゆうくんドキドキ


めちゃくちゃ甘噛みして 可愛かった~(〃∇〃)


やっぱり 優しいの~^^


ゆうは いつも優しかったね~(*^.^*)

やっぱり 優しいの~^^

な~んて考えながら PCのピクチャを見て


うるうるしてしまいます。。。




「こんなのも撮ったな~、可愛いなぁ~。」


とらツボの穴(上)から撮ったストーカー写真。


画像を拡大して 見つめて うるうる・・・。
やっぱり 優しいの~^^


とらツボ 正面写真。


拡大して、「可愛いなぁ~。」


「・・・んはてなマーク
やっぱり 優しいの~^^
こ、これは・・・


お腹に うんPが!!


プププププ~( ´艸`)アップ



毎日 号泣してると思うでしょ?


もちろん 思い出しては泣いちゃうけど


前みたいに 泣きはらす程にはなってないの。


泣いても ゆうは 笑わせてくれるの。


やっぱり 優しいの~^^
ゆう:  まま~、 わらうでしゅよ~^^



あぁ~ラブラブ 可愛い~恋の矢


やっぱり ゆうは いつまでも


ままの可愛い王子様だよニコニコドキドキ