最近の ひなたん。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひなたんは 最近よく寝ます。


ぽってりして暑いのか (ままと一緒~ブタ


野良寝が 多いです。


そして、寝言も多い ひなたん。


寝言 言って 手足をバタバタさせたときに


そ~っと なでなで するのです。


それ以外でも なでなでしてますが(*v.v)。



「ままいるよ~、 大丈夫だよ~^^」

最近の ひなたん。

ひなた:  ん・・・
最近の ひなたん。
ひなた:  ん~~
最近の ひなたん。
ひなた:  まま~ん
最近の ひなたん。
ひなた:  ・・・・
最近の ひなたん。
ひなた:  Zzzzzz・・・・



この寝顔 たまりません(///∇//)ドキドキ



手で抱っこしても眠らないけど


ひなたケースの中で なでなですると


とっても気持ちよさそう音譜


自分のお家だと 安心するのかなニコニコ



寝てることが多くて 前ほどホイールも走ってないけど


ちゃんと食べてるし 


部屋んぽは 元気に走ってます足あと


でもね、やっぱり 


ゆうくんが居なくて 淋しいのかな・・・。



ままは ひなたんに すごく癒されていますラブラブ


ひなたんも 安心して


気持ち良く過ごせてるといいなニコニコ