ゆうのこと。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


7月11日に 2歳1か月誕だった ゆうくん。


12日までは 普通に過ごしてました。


珍しく 夕方の部屋んぽ写真撮らせてくれたんだよね。

ゆうのこと。


可愛いおちり&ちっぽもサービス。
ゆうのこと。

夕ごはんも 大好きな鶏ムネをウマウマ。
ゆうのこと。


でも、13日は ままお手製ふやかしペレを食べてない。


朝おやつもお野菜を食べただけ。


ミルクを飲ませました。
ゆうのこと。

動くのがしんどそうなゆうくん。


心配で一晩中看てました。



14日の朝も ミルクを飲んで、
ゆうのこと。


ヨチヨチ歩いて ホイールでクシクシ。
ゆうのこと。


でも、そのあと 通称とらツボでグッタリ。
ゆうのこと。

元気づけようと 愛妻ひなたんに会わせてあげました。
ゆうのこと。

         ゆうく~ん


ゆうのこと。
          ちゅっ


ひなたんのケースの上で ずーっと撫でていました。
ゆうのこと。

元気な時は うなぎ状態でゆっくり撫でられなかった分


ず~っと いっぱ~い いっぱ~い撫でて


いっぱ~いお話しました。





元気なところを見せてくれてたのに


急変だったから すごく不安でした。


でも、ホントはもうすぐお別れだって感じてました。


ゆうくんとお別れしたくなくて


「頑張って」って言っちゃいました。


ゆうくんも ままのために 頑張ってくれました。


でも 頑張ってるゆうを見てるのが辛くなって


「頑張らせちゃってごめんね!


 まま大丈夫だから もういいよ!


 ゆう、ありがとう! 愛してるよ!」 って。



これは 息をひきとる前の ゆうくん。
ゆうのこと。

体を少し動かすのがやっと・・・ なくらい。


でも それ以外 ひどく苦しむこともなく


ままの手の中で スッ っと 逝っちゃいました。



15日 夜に家族で 埋葬しました。


今日は午前中 故ハムちゃんズお墓の周りのお掃除。



ゆうがいないのに 姿は もうないのに


私の周りが暖かい。


ままが淋しくないように 側にいてくれてるのかな?


ゆうのこと。

ゆうのケースを見ても ゆうはいなくて、


でも ゆうが いるような気がして


悲しいのに実感がわかないようなへんな感じです。


時間がたつにつれて 淋しさが増すのかな?




ゆうと一緒で ホントに楽しくて すごく幸せでした。


笑って過ごしてました。


幸せにしてくれてありがとう。


ゆうは いつまでも ままの王子様だよ。


ゆう、ありがとう。   I LOVE 優 ♡