お迎え 6か月♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


6月 23日は 


音譜かんな お迎え6か月でした音譜


みんな大好き ウエハース ですニコニコ


お迎え 6か月♪

かんな: いつもより おおきいでしゅビックリマーク


いつもは 4分の一ずつだもんね~(^▽^;)


お迎え 6か月♪
かんな: たべちゃいましゅよラブラブ


どうぞどうぞ(≡^∇^≡)


お迎え 6か月♪

かんな: おいち~ドキドキ


嬉しそうですね~( ´艸`)



もちろん みんなで うまうまです~音譜


ゆうくんも いっぱい食べたね~(*^▽^*)
お迎え 6か月♪

ひなたんは相変わらずほっぺぱんぱん( ´艸`)
お迎え 6か月♪




かんなちゃんが 家族になって 半年。


おちっこが濃くて(茶色っぽくて) 


検尿もってったりしたけど 異常はなく、


毎日元気に「かんな四駆」になって走ってます足あと



私が喜ぶと それをやってくれたり


まま思いの いいこです(*^.^*)ドキドキ


おうちのみんなも かんなが大好きラブラブ


もっともっと いっぱい遊ぼうねニコニコ音譜