減らしたい! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


やせたい? ブログネタ:やせたい? 参加中

私はやせたい 派!

本文はここから



4月から 少しずつ歩き始めて 体力はついてきた。


だいぶ歩けるようになったグッド!


でも、全く痩せな~い( ̄□ ̄;)!!


ついてしまったお肉を減らすには


運動量が足りないんだろうな汗


減らしたい!

かんな:  あたちみたいに うごくでしゅよ。



コブラってても スレンダーバディーグッド!


かんなちゃんの運動量は 半端ないからな~汗



体重は なかなか減りませんが、


心療内科のお薬は


先生に相談して 寝る前の薬をやめてみることにしました。


これで、安定剤は 「朝夜の1種類」 だけビックリマーク


ここまで来るのに長かったけど、


もう少し つき合おう。



減らしたい!

ひなた:  うまうま~ラブラブ



ひなたんの このウマウマ顔 大好きドキドキ



でも ままは 


体重減らすために 甘いものひかえて


もっともっと 頑張らないとねぶーぶーDASH!



 


やせたい?
  • やせたい
  • やせなくていい

気になる投票結果は!?