5月11日は♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日、5月11日は


音譜ゆうくん 1歳11か月の月誕でした音譜


ウエハースで お祝い~ラブラブ


あれはてなマーク ままの手ってで食べるですかはてなマーク

5月11日は♪

ゆう: きょうは ままのひ でしゅよ音譜


5月11日は♪
ゆう: ままが よろこぶでしゅ^^


優しいのね~ニコニコ


あら、ひなたんも ままの日はてなマーク
5月11日は♪

ひなた: ままのひ さーびすでしゅラブラブ


ひなたんも ありがと~ニコニコ


かんなちゃんは・・・・


ブレない写真撮らせてくれたね( ´艸`)
5月11日は♪
かんな:  じっとするのは たいへんでしゅよ。


みんな、母の日サービスで


ままは嬉しかったなぁ~ドキドキ


5月11日は♪

殻つきクルミを入れたら


齧って転がして遊んでましたニコニコ


ゆうくんも こんなに可愛いのに


おじいちゃんなのね~。。。


来月は 2歳のお祝いしようねニコニコドキドキ