豆 食べ~^^ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日の 節分。


「福は~うち~~~」 とやりましたが、


ハムちゃんズには


豆まきではなく 豆食べをニコニコカメラ


大豆の水煮をあげました。


豆 食べ~^^

かんなちゃん 味わって食べてます音譜


豆 食べ~^^
どこにも ピントが合ってませんが汗


テーブルの下で クシクシして


部屋んぽへ GODASH!DASH!DASH!



ひなたんは ほっぺに詰めてますあせる
豆 食べ~^^


そして、部屋んぽ中 ままの所でカメラ
豆 食べ~^^


ゆうくんは お面に ちょっとだけ反応。
豆 食べ~^^

でも、部屋んぽ終了後


お家で豆食べご飯でした。
豆 食べ~^^


み~んな健康で元気に


過ごせますように~ニコニコ音譜