あけおめ~(^-^) | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


あけまして おめでとうございます鏡餅



 長男の嫁としての仕事が終わり


 ホッとしている はすちゃんです。



正月バージョンで 撮ってみましたカメラ

はすちゃん の 日記-あけおめ~(^-^)

さいきん ウマウマが おおいでしゅね~ラブラブ


辰年のカピバラさんと音譜 
はすちゃん の 日記-あけおめ~(^-^)

 ぼくのほうが かわいいでしゅよ~。


うんうん、 かわいいよ~ドキドキ



はすちゃん の 日記-あけおめ~(^-^)

ウマウマは しんけんに たべるでしゅよ。


うんうん、 えらいね~ドキドキ


はすちゃん の 日記-あけおめ~(^-^)

 ぼくが いちばん ちいさいでしゅか?


これから 大きくなるから いっぱい食べてねドキドキ




これからも かわいい写真を


UPしていきたいです音譜


どうぞ 宜しく お願い致しますニコニコ



     親バカ 万歳ドキドキ